palxia (パルーシア)|香水の量り売りサービス

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FAQ よくある質問

注文・配送について

Q.商品を変更したいです
A.当社の都合により商品を配送できない場合を除き、ご注文後の商品変更はできかねます。
Q.注文をキャンセルしたいです
A.ご注文後の商品変更およびキャンセルは、当社の都合により商品をお渡しできない場合を除き、原則不可とさせていただいております。
Q.配送業者は指定できますか?
A.申し訳ございませんが、配送業者の指定は承っておりません。全ての商品を日本郵便のクリックポストでお送りいたします。
Q.営業所止めはできますか?
A.営業所止めはこちらでは対応できかねます。商品は日本郵便のクリックポストを使用しており、ポスト投函でのお届けとなります。
Q.プレゼント用にラッピングはできますか?
A.申し訳ございませんが、ラッピングは承っておりません。

お支払いについて

Q.支払い方法の種類を教えてください
A.クレジットカード決済・銀行振込・Amazon pay・キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い)・PayPay(オンライン決済)・コンビニ決済(前払い)がございます。
Q.支払い方法は変更できますか?
A.ご注文後の支払い方法の変更は決済会社との都合上、いたしかねております。

返品・交換について

Q.到着した商品に不良がありました。どうすればよいですか?
A.到着した商品に不良(液漏れ、アトマイザー不良など)があった場合、至急対応をさせていただきます。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。お写真などをメールで記載いただけますとスムーズに案内が可能になります。
Q.注文した商品と異なるものが届きました。どうすればよいですか?
A.ご注文いただいた商品と異なるものが到着した場合、至急対応させていただきます。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。お写真などをメールで記載いただけますとスムーズに案内が可能になります。
Q.返品は可能ですか?
A.お届け後の商品の変更や返品については原則不可とさせていただいております。但し、商品に不良がある場合は商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り返品を承っております。

サービスについて

Q.購入した香水はどのように届きますか?
A.専用のアトマイザーに充填してお届けいたしますので、そのままご利用いただけます。
Q.香水の分割販売は薬機法に抵触しないのですか?
A.palxiaでは、香水の分割販売について、東京都福祉保健局健康安全部薬務課に確認のうえ、下記の正当な手順に則り販売しております。
  • 1.購入者がpalxiaの商品リストから希望する香水と容量を選ぶ
  • 2.購入者が希望する香水の容量から金額を確認し、ストアに前払いで決済
  • 3.palxiaが取引内容に応じた必要量をフルボトルから分割販売容器に都度分割販売
  • 4.palxiaが購入者へ発送
香水の分割販売は、薬機法では「零売(れいばい)」に当たり、薬機法上の許可(化粧品製造販売業及び化粧品製造業許可)は不要と解釈されております。
Q.欲しい香水が見つかりません
A.入荷リクエスト受付を行っておりますので、フォームよりお申込みください。
Q.1mlで何プッシュつかえますか?
A.平均12~15プッシュ分、使うことができます。
Q.香水レビューの書き方が分かりません。
A.香水レビューの書き方をこちらで説明していますのでご確認ください。
https://palxia.jp/review-how-to/

お問い合わせ

FAQで解決できなかった内容やお困りごと、ご要望などがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

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